ル・クロ大常連のファミリー!
こんにちは!ル・クロの平井です。
皆様ご存知かと思いますがこの一週間はムッシュ黒岩、小山田マネージャー、池田シェフと
フランスに旅立っていますのでお留守番でル・クロに出勤してます。
常連様の坩堝ですね。
本日も素敵なお客様がたくさん来店されました。
その中の1組をご紹介させて頂きたいと思います。
ル・クロ本店の大常連のファミリーです。
さすが大常連様だけあり
早速10周年のお祝いのお花を
頂きありがとうございます。
そうです。
2月2日は
ル・クロ本店10周年なのです。
それはさておき本日はお母様のお誕生日のお食事でした。
ちゃっかりスタッフも一緒に「ハイ!ポーズ!」
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: ル・クロ大常連のファミリー!
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.le-clos.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1577

平井さん、このエントリをありがとう。
黒岩さん。
小山田さん。夢がひろがりんぐな池田君。
これまでル・クロを支えてきたみんな…特に、同郷の大学君…そしてこれからも。
私は昨今話題になることの多いとある科の医師なのですが、
その仕事はとてもドラマチックで刹那的。
神にも、訴訟の被告人にもなります。
それは本来おかしな話で、そんな労働者はあり得ないのですが
この国ではそうならざるをえないため、全力を注いでいます。
初めて路地の奥のル・クロを訪れたのは、まだ駆け出しの頃。
もちろんその頃のKuroさんは既に最高のシェフだったのですが
今も変わらない情熱と、そして向上心にあふれていました。
僕が初めて訪れた頃は3階を下宿にしていましたよね?
そこは何年もあと、僕のプロポーズの場になったのですが…
たった10年で、ル・クロは心斎橋を代表する、知る人ぞ知るビストロになりました。
たった10年で、僕は世代を代表する某科の医師になっています。いくつも地獄を見ましたが…
でも、大切なのは、次の10年。
僕が感謝したいのは、この10年浮き沈み無くKuroさんとその仲間たちと、知己でいられたこと。
そして望むことは、次の10年も貴兄と同じように、向上心を持ちながらそれぞれのより良いものを目指してゆけること。
なにより学ぶべきは、自分の可愛がった後輩たちが、どんどん花開いていくのを応援すること…これは、さすがに若輩には無理です。いま、頑張っています。
もう、10年になるのですね。
でも、たった10年。
20年目も、30年目も、ここをデカい顔をして「大常連!」なんて顔をして訪れられるよう、僕たち自身の人生を、頑張ります。
それを証明してくれるところ、それが西心斎橋のビストロ、Le Closです。
愛する父母の感動の涙のお礼に代えて。
Katsu & Kumie
katsuhikoさん、熱い熱いメッセージありがとうございます。
kumieさん、赤ちゃんもうすぐですね!
体調はいかがでしょうか。
無事にフランスから戻ってまいりました。
お二人にお会いできなかったのは本当に残念ですが・・!
貴重な経験をたくさんさせていただきました。
ル・クロ10周年。
ル・クロを好きでいてくださるお客様、パートナーさま、
たくさんの方々に支えられて迎えることができました。
katsuhikoさんがおっしゃるように、
これから大切なのは今からの10年、ル・クロ20年目に向けての
新しい1年目がはじまりました。
これからもぜひよろしくお願いいたします。
次は赤ちゃんも一緒ですね!
楽しみにお待ちしております。
お母様、お誕生日おめでとうございます。
心より、お祝い申し上げます。
小山田