ル・クロ大常連のお客様 尚子さん Happy Birthday!! - ル・クロのブログ

ル・クロ大常連のお客様 尚子さん Happy Birthday!!

| | コメント(3) | トラックバック(0)

本店の順子です。

先日はル・クロの大常連様、尚子さまの盛大なお誕生日でした。

美味しいかも.JPG

 

いつも美しく輝いている

尚子さん、

ジゴンダスを

片手に・・!

 

 

 

 

海老スマイル.JPG

 

こんなおちゃめな

一面も・・!

ナイス・ショットです!

 

 

 

ムッシュと.JPG

 

黒岩オーナーと!

 

続いて

池田シェフも!

 

 

池田シェフ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同の渾身のおもてなし、

喜んでいただけたでしょうか?

尚子さん、またぜひお会いできるのを楽しみにしています!!

Happy birthday♡

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

, ,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ル・クロ大常連のお客様 尚子さん Happy Birthday!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.le-clos.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1339

コメント(3)

すっかり山陰 :

度々お邪魔しております。
山陰でございます。
いやーさすがゴージャス感漂う雰囲気ですねー!
これが漢方で言う麻黄と桂皮、お料理と美女のコラボによる
相乗効果によるものですね!
2枚目の写真は視力検査で穴が二つあいてるということですね。
わかります。
すっかりご無沙汰しておりますが、お立ち寄りの際(立ち
寄り難いですが)には是非お声がけ頂ければ幸いです。

なにわの風雲児 :

こんなに沢山の写真で賑やかにブログを飾るなんて、駅前に巨大ポスターが展示されるなど、モデルな尚子さんならではですね!先日、ルロワ社のモレ・サン・ドニのコマーシャルで、「私のように美味しい(^0^)」
とアドリブでおっしゃられた時はどよめきが起こりましたね!これからも永遠に美しく!人々を魅了し続けてください!お誕生日、おめでとうございます!

尚子 :

先日は、スタッフの方々の心温まる最高のおもてなしをありがとうございました♡
料理のリクエストにも快く応えていただき、遊び心もある、見た目にも美しい素晴らしい料理でした。一緒にお祝いしていただいたマサさんとは、違う料理でもてなしていただき、倍・・いえ、それ以上に楽しむことができました(^O^)
素晴らしい料理だけでなく、ほんわかとした雰囲気の小山田さんの接客や細やかな心遣いが、とても心地よかったです(^-^)
スタッフの皆様、素敵な誕生日ディナーにしていただき、心より感謝しています。

そして、マサさん、私の為に素敵な誕生日プレゼントとディナーをありがとうございました。幸せなひと時でした(♡^v^♡)これからも磨きをかけて、魅力的な女になるようにがんばりますね♡

すっかり山陰さん、ご無沙汰しています。2枚目の写真は二つの穴ではなく、「美味しそうなイケメン二人」っていう意味です♡

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年3月 4日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「〇〇の日」です。

次のブログ記事は「☆リベンジ!?☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0