« 深夜に登場、にしかわです | メイン | 西川です »
2006年10月04日
こんにちは
西川です。こんにちは。
昨日はお休みを頂きました。ありがとうございます。
さてさて、昨日は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
寝て終わりました・・・・ (>_<。。。
うぅ、貴重な休みがもったいなかったです。
その分、十分休養は取れましたけどね。
何もしないで過ごす休日。
結構良いもんですよ
家で飼ってる猫ちゃんたちに、ごろごろ言われながら一緒にぐたぐたしてました。
和みますねぇ (〃 ̄▽ ̄〃)
いつもほとんどほったらかしなので
ちょっとかわいそう・・・・
投稿者 clos_staff : 2006年10月04日 13:07
コメント
こんにちは。
分かりますー!
休日のダラダラって、昼間は「ん~、ぜいたくぅ~」って思いながらダラダラしてるんだけど、暗くなると「なんてもったいない休日の過ごし方をしちゃったんやろ…」って後悔したりするんですよね。
でもたまにはそんな日も必要です!
「ネコちゃんのために!」という大義名分を引っさげて、たまにはゴロゴロダラダラ過ごしてください(^^♪
ところで
やっぱり3日は西川さんお休みだったんですね。
最近は毎日ブログの更新をしてくれているので、午後には西川さんの休日が分かるようになりました…^_^;
投稿者 Kiyomi : 2006年10月05日 09:24
ばれた ( ̄□ ̄;)!!
そうなんです。
休みの日は更新できないから、
その日だけ更新無しになってますよね
ネコちゃんかわいいですよ (〃 ̄▽ ̄〃)
今度写真とって貼り付けますね。
みてあげてくださいなぁ
平日飲み歩いてるので、休日ゆっくりすると体が楽だぁ。
kiyomiさん、いつもコメントありがとう(≧▽≦)
投稿者 西川 : 2006年10月05日 11:12