« ル・クロ・ド・クロ 山口です♪ | メイン | クロドクロの時松です »
2006年04月25日
炎の調理師 高橋
皆さん、はじめまして。③号店マリアージュで日々食材と戯れる日々をすごす高橋といいます。
只今、調理中です!
おー!ちょっとやりすぎたぜ!!
友達は、新鮮な食材たちです。彼らと、話してると、すごくワクワクします。
最近は、ランチのメインの形をかえて、ボリュームもあるものを提供しております。
場所が谷町にあるんで、普段心斎橋に行かれてる方は、一足あるんですが、
おいしい料理、いや、美味しい友達・・・が今か今かと出番を心待ちにしてますので、
是非、彼らに会いに来て下さい。
あと、ルクロ ドクロのスタッフの方々へ。
近いうちに、南いきますんで(飲みに)、一緒に飲んだりしましょー(・v・)
投稿者 clos_staff : 2006年04月25日 16:39
コメント
高さんこんばんわ!!!
やりすぎなくらい燃えてますね♪
また飲みに連れってて下さい☆
yukki→でした。
投稿者 yukki→ : 2006年04月25日 21:56
高橋君今日も燃えてますか?
いつも君の美味しい友達?いや、お料理を楽しみにしてます。
来週のランチはいったいどんなメニューだろ?
大変だと思いますが、頑張ってください。
投稿者 Takanori : 2006年04月26日 00:21
コメント有難うございます。
昨日は、ルクロ、ドクロにちょっとお邪魔しました。
ユッキー、コック姿似合ってたよ。
ルクロはすでに夏のような暑さですね。
2店舗に負けないようにがんばります。
ちなみに今週のメニューは
茶美豚(鹿児島の茶葉だけで育てたヘルシーな豚)の
ロースト スパイス風味。クスクス添え。
鮮魚(鯛など)の白ワイン蒸し キノコと春キャベツのブレゼ
です。また近いうちに変えていく予定です。
お楽しみに。。。
投稿者 takahashi : 2006年04月27日 16:12